about

~ジョリフィーユは4,320円以上お買い上げで送料540円が全国送料無料です~

この度は数ある店舗の中から当店舗を御覧いただき有り難うございます!ジョリフィーユはノンブランドの輸入アパレル製品を扱っております。ジョリフィーユの特徴は海外工場直輸入あります。そのため、トレンド商品をお安く購入することができます。一方で多くの商品はお支払い確認後に発送依頼をかけており、納期が遅くなることがございます。お買い物に先立ってご確認いただけますようお願い申し上げます。


*******再度ご確認ください*******
・ご購入される前に、在庫の問い合わせをいただけますと助かります。
・アパレル商品のため、サイズを十分にご確認の上ご購入を検討ください。


*******発送について*******
・ジョリフィーユは4,320円以上お買い上げで送料540円が全国送料無料です☆(ゆうパック/ゆうパケット利用)
・土日祝日は基本的に出荷しておりません。予めご了承ください。
・トラブルなどで発送の遅延がある場合は逐次ご報告申し上げます。
・郵便局の配達遅れなどは店舗責任の範疇外のため、一切責任負いかねます。また到着時間については保証しかねますこと、予めご理解くださいますようお願い致します。

*******発送までのお時間の目安*******
・[即納] →入金確認後、2-3日以内の発送となります。
・[取寄] →入金確認後、12日間以内の発送となります。なるべく迅速を心がけます。
・[取寄A]→入金確認後、12-18日間程度、お時間をいただくことかございます。なるべく迅速を心がけます。
・[取寄B]→注文混雑品のため、入金確認後、18-23日間程度、お時間をいただくことかございます。なるべく迅速を心がけます。
・[予約注文]→注文から発送までのフローは各商品ごとに記載させていただいております。

*お取り寄せ商品はお支払い確認後に、海外の工場より発送依頼をかけ、一旦日本で検品/脱臭/スチームアイロンでのシワ伸ばし作業を行っている関係で、どうしてもお届けまでにお時間がかかります。恐れ入りますがご理解の程お願い申しあげます。


ジョリフィーユ♡ノンブランドの輸入アパレル専門店


☆☆必ず事前にご確認ください☆☆
■ほとんどの商品には、商品タグがついておりません。
 当店舗で紹介している商品のほとんどは海外発のノーブランド商品のため、商品タグがついておりません。また、商品タグがある商品につきましても、タグに記載されてある言語が日本語でない場合が多く、予めご理解くださいますようお願い致します。

■MADE IN JAPAN 商品と比較しますと、品質が落ちるものが多くございます。
 糸の端の未処理や、少し縫い直すことで修繕できる範囲のほつれなどは基本的に返品の対象外とさせて頂いております。また化学繊維の匂いにつきましても、返品の対象外とさせて頂いております。予めご理解くださいますようお願い致します。

■商品の色合いがモニター環境により若干異なってしまうことがあります。
 ディスプレイや、スマートフォンの設定の影響により実物とは色の濃淡が異なって見える場合がございます。その場合、不良品ではないので返品等のご対応は出来ません。予めご理解くださいますようお願い致します。

■入れ違いで完売になってしまうことがあります。
 当ショップが販売している商品は、他のネットショップでも販売しています。そのため、入れ違いで完売になってしまう可能性がございます。その際はご容赦くださいますようお願い致します。
 
■ご注文確認メールをお送りした後のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。予めご了承下さい。

【初期不良による返品】
■万が一汚れや破けなどがあり不良品だった場合や、掲載写真とは全く別の商品がお客様の元へ届いてしまった場合は、大変お手数ではございますが商品がお手元に届かれてから『7日以内』に”購入したモール「BASE」と店舗名「ジョリフィーユ」、そして商品の該当の部分の写真を添付した上ご連絡下さいませ。3日営業日以内にご返信させていただきます。
(joliefille@reeben.net)
 くれぐれも、到着”評価前”にご連絡を頂けますようよろしくお願い申し上げます。 評価前ですと、返品等のご対応をさせて頂くことが可能ですが、評価後ですと返品等のご対応を行う事が著しく困難になります。お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

【ご購入者様のご都合による返品について】
■ご購入者様が実物をご覧になられ、「思っていた商品のイメージと違う」「サイズが違う」などの理由で返品や交換を希望されることについては、お断りさせていただいております。ご購入前に必ずご確認ください。
 一方でご不便な点が御座いましたら、商品到着の『7日以内』に、一度お問い合わせのメールアドレスにご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

ジョリフィーユ♡ノンブランドの輸入アパレル専門店


☆☆よくある質問についてまとめました☆☆
問:『お金を払ったのに商品が届きません』
答:お客様からご注文を頂いた際に、当ショップよりご案内メールを送らせていただいております。恐れ入りますが、ご確認をいただけますでしょうか?また当商品はお支払い確認後に、海外の工場より発送依頼をかけ、一旦日本で検品/脱臭/スチームアイロンでのシワ伸ばし作業を行っている関係で、どうしてもお届けまでにお時間がかかります。

恐れ入りますがご理解の程お願い申しあげます。


問:『注文した後のメールが届いてないです』
答A:結構多いご質問でございますが、実はメールの配信設定による迷惑メールやフィルタ機能の影響で、お客様のお手元に届かない場合が数多くございます。下記に整理致します。


◆メールが届かない場合の主な原因と対策
携帯電話(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送信する際、各キャリア毎のサーバ仕様や、プロバイダー、メールソフト、セキュリティーソフトの設定により迷惑メール対策が強化されており、メールが届かないといった事例が発生しております。原因といたしまして、主に以下が考えられます。

【1】メールアドレスの入力ミス
【2】ドメイン指定受信を設定している
【3】メールボックスがいっぱいになっている
【4】迷惑メールと判断され、受信フォルダに表示されない

確実にお届けするためにも返信アドレス先はパソコンのメールが正常に受信できるメールアドレスをお勧めしております。
ドメイン指定受信を設定されている場合、当社からのメールを受信する事ができません。
下記のドメイン指定の設定を行っていただきますようお願いいたします。
joliefille@reeben.net

※ドメイン指定の設定参考
◆DoCoMo(携帯)アドレスの場合
パソコンからのメールを受信する設定を行って下さい。設定方法は以下のDocomoホームページをご覧ください。

◆auアドレスの場合
設定によっては「なりすましメール」として受信拒否される場合があります。メールフィルターの「なりすまし規制」を「設定しない」に設定していただくか、「設定する」のまま「指定受信リスト設定」と「指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)」にドメインの設定をして下さい。

◆SoftBankアドレスの場合
設定によっては「なりすましメール」として受信拒否される場合があります。「なりすまし救済リスト」にドメインの設定をしていただく事で、受信拒否を回避することができます。 救済リストは「なりすましメール拒否設定」画面で「なりすまし救済リスト設定」から設定できます。

※携帯電話等の機種によって、文字数の多いメールは受け取らない場合もございます。なるべくPCのメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。


ジョリフィーユ♡ノンブランドの輸入アパレル専門店

ショップ名
ジョリフィーユ-ノンブランド輸入アパレル専門店-
住所
東京都港区海岸1-6-1 8F 地図を見る
TEL
03-6809-2144
FAX
03-6809-2145
営業時間
営業時間:10:00~17:00
定休日
定休日:土日祝、年末年始、下記お盆時
公式サイト
https://joliefille00.fashionstore.jp/
Twitter
https://twitter.com/TokyoTrendPress
Facebook
https://www.facebook.com/JoliefilleTokyo
4,320円(税込)以上 全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

レディースファッション トップス ケーブルニット